横田ベース サクラ・スプリング・フェスティバル 2024 2024年4月6日(土)

ジョギング午前中、横田ベースの東側ゲートまで向いました。

今日は、「サクラ・スプリング・フェスティバル 2024」が横田ベースで開催されます。

午前10時開門予定です。

基地前の歩道には、開門前から長い入場待ちの見物客の列ができていました。

昨年より列の前に並べました。

 


www.youtube.com

 

10時になり、列の前の方が動き出しました。

今年は巨大な遊具も会場に設置されていました。

 

 

中の検問ゲートで、身分証明書を提示して通過。

 

 

 

その後に手荷物検査会場で検査を受けて、無事フェスティバル会場に入れました。

 

 

 

和太鼓の演奏も披露されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大なパエリア鍋と、ドデカなソーセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

外人バーガーという露店で、トリプルチーズバーガーを購入。

 

 

 

 

 

 

ケチャップ、マスタードは小さなパウチ上の袋で用意がされていました。

 

 

ハンバーガーにケチャップとマスタードを付けて、ガブリといただきました。

 

 

 

 

うまっ!!

 

 

クラフトビールの露店も出店していた。

 

 

 

サードタイムスアチャームのMサイズのクラフトビールも購入して、ふーっふぁーっと!!いただきました。

()/

 

 

 

 

アメリカ製のチョコレート菓子他をお土産用に購入して帰りました。