秩父 信濃屋 ちちぶ嶺しずく 2024年3月31日(日)

桜午前中、JR青梅線拝島駅から八高線東飯能駅まで行き、西武秩父線西武秩父駅まで行きました。

 

 

西武線は、「ちちぶ漫遊きっぷ」を購入。

 

 

漫遊クーポンは、西武秩父駅の営業所で、バスフリーパスに交換してもらいました。

 

 

西武秩父駅前のバルターミナルから、小鹿野方面バスに乗車。

小鹿野町の手前のバス停で下車し、信濃屋という和菓子店に向いました。

途中にあった、「カフェ&バー・カフカ」の看板。

お店方向を見てみましたが、場所がよくわかりませんでした。

 

 

信濃屋で、「ちちぶ嶺しずく」という和菓子を購入。