鎌倉 朝ごはん しらすねぎオムレツ 2024年2月5日(月)

雪早朝、自宅を出発してJR青梅線立川駅まで行き、南武線に乗換、武蔵小杉駅で下車、逗子方面行きの湘南新宿ライン車両で鎌倉駅に朝の7時過ぎに到着しました。

今日は降雪予報が出ていたので、不安でしたが何とか到着できました。

 

 

 

 

 

 


ここの居酒屋のメニューにある、「しらすねぎオムレツ」が朝ごはんのメニューにあるので食べてみたいと思っていました。

 

 

 

 

お店は既に営業していて、1回転目のお客さんがカウンター席についていました。

少しして、席に案内されました。

メニューにあった、しらすねぎオムレツを注文。

 

 

中に追加料金で納豆も入れれるそうですが、今日は「しらすねぎ」のみのオムレツにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油を少しかけて、いただいたら、うまっ!!

 

 

お昼まで時間があるようなので、北鎌倉方面まで行き光泉という、いなり寿司のお店で、いなりの折を購入する予定です。

それにしても、しらすねぎオムレツがうますぎる。。