神田 カレーノトリコ あいがけカレー チキン 2024年2月24日(土)

午後、JR中央線神田駅まで行きました。

駅から少し歩いたところにある、カレーノトリコというお店に寄りました。

 

 

お店前で少し待って席に案内されました。

 

 

 

 

お店の外にメニューが貼られていて、あいがけカレーで辛さ5、トッピングはチキンで注文しました。

その他飲み物は自家製ラッシーを注文。メニューには、自家製レモネードもあり、「おいC」を越えて「おいD」との説明もありました。

 

 

 

注文した、あいがけカレーと自家製ラツシーも運ばれてきました。

 

 

 

 

 

 

スパイスが効いていてうまっ!!

 

 

 

折角だったので、保冷バッグを持っていたのでテイクアウト用の「あいがけカレー 2人前セット」も購入しました。